19年前の今日。

 

 

 

 

 

 

 


2002年4月13日。

新しく咲いた一輪の花に陽があたりはじめた日。

深田竜生くんが生まれた日。

嫌いだった春を明るくさせてくれた人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


深田竜生くん、19歳のお誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして18歳のふかだくん、たくさんの思い出と幸せ、そして笑顔をくれてありがとう

 

ふかだくんの18歳が自分の中で充実した1年だと思えるものだったら私も嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


思い返すと18歳のふかだくんには本当にたくさんの笑顔をもらいました

本当に些細なことでも笑顔をもらったなぁ、と

それとたくさんの「初」があったなぁって感動します

それぐらいお仕事がたくさんあり、ふかだくんが活躍していてくれた事が私にとっての宝物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかだくんはだんだんとやりたいことや目標を具体的に口に出してくれることが多くなってきて、とっても嬉しいです

微力だけどわたしにできることはやりたいし、これからもその夢や目標を応援させてください

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に生意気ながら、時にふかだくんに対して疑義の念を抱くことがあります、ごめんね

でも伝えようとしてくれてることは伝わってます

自分のダメなところをちゃんとあげられて、ちゃんと改善しようとする姿はとってもかっこいいです

だからふかだくんのこれからにもっと期待していいですか?

 

 

 

 

 

 

 

ふかだくんにはたくさん素敵なところがあります

きっと自分が思ってる以上に、きっと私たちが思ってる以上に素敵なところがたくさんあります

わたしはそのふかだくんの素敵なところをふかだくんの事を知らない人やファンじゃない人にも伝えたいなって思います

 

 

 

 

 

 

きっと私はふかだくんの一部しか知らないけど、心の中で 頭の中で抱えてるものも私には計り知れないけど、ふかだくんがステージに立ってることは当たり前じゃないかもしれないけど

ふかだくんがステージに立ち続けてくれてる 今 を大事にして追いかけさせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも大きな壁にぶつかったり悩んだりしたと思います

これからもっと大きな壁にぶつかることや悩むことだってあると思います

でもふかだくんにはたくさん応援してくれる人がいます

1歩ずつ進んでいこうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳、人生で1度きりしかない19歳

ふかだくんはふかだくんです

ふかだくんが思うように、ふかだくんがやりたいように、ふかだくんが進みたいようにこの道を進んでいってください

それを応援させてください

生まれてきてくれてありがとう

私の人生に現れてくれてありがとう

ふかだくんのおかけでわたしはとーっても幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふかだくんの夢が私の夢

ふかだくんがくじけないで前を向いていられる世界でありますように

そしてふかだくんがもっともっと輝いていられる世界でありますように

ふかだくんがずっと笑っていられますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日の主役は君

これからの物語も主役は君

本当に19歳のお誕生日おめでとう

幸せでいてください、ずっと笑っていてください

変わらず大好きでいるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021.4.13