2002.4.13 ▶︎ 2022.4.13

 

 

深田竜生くん、20歳のお誕生日おめでとうございます💐

20歳という大きな節目、わたしがふかだくんを見つけることができていなかったら、ふかだくんがジャニーズ事務所にいなかったら、この日を祝うこともなかったしこうして20歳という大きい節目に立ち会えていなかったと思うと一期一会の出会い、ふかだくんを応援できている今を大切にしなければならないと強く思います

 

 

 

 

 

さてついに来た2022年の4月13日

深田竜生くんが20歳を迎える日

ほんの少しだけふかだくんについて振り返ってみることにした

 

 

 

初地上波ドラマ、初主演ドラマ、初主演映画、帝国劇場でのソロダンス、ジャニーズアイランドでのセリフ、初ブログ、初バラエティー、初ラジオ外部雑誌に呼ばれることも多くなったり...

もちろんこれだけではなくて、もっと他にも応援しているわたしも嬉しかったことがたくさんあります

2020年の夏、ふかだくんが初めてハンドマイクを持っているところを見た瞬間涙が溢れました

そんな他から見れば 小さいこと と思われるかもしれないことが本当に嬉しくてたまらなかったです

朝起きて携帯を開くとドラゴン桜という前作も人気だった大きなドラマへの出演が決まっていたり

うちわくりゅがトレンド入りしてるかと思えば地上波ドラマの青のSPへの出演が決定決まっていたり

ふかだくんのことを考えて一喜一憂する時間が無駄だなんて思ったことは1度もなくて、むしろすごく大事な思い出ばかりです

ふかだくんを応援していることでたくさんの素敵なお友達に出会うことも出来ました

ふかだくんがもたらしてくれる出会いにも感謝しているよ

 

 

20歳って人生でもすごく大きな場面だと思います

できることが増えたりします、これからも色々な経験をすると思います

それでもふかだくんらしさを大切にしてふかだくんらしく輝いていてほしいな〜と思います

 

 

 

 

わたしはふかだくんの心にすーっと入ってくる綺麗な歌声もメキメキ成長中だけどやっぱりまだ長い手足が使いこなせていないダンスも初めて見て衝撃を受けたあのお芝居も全部全部だいすきだよ

細かいところもいうとキリがないくらいたくさんのすきなところがあるけど、全てふかだくんの魅力だもんね、わたしはそれを大事にしたいな

 

数ヶ月前までカメラ目線迷子になってキョロキョロしたりカメラを全然見てくれないことも多かったけど、最近ではキラキラの笑顔でバッチリなカメラ目線で映ることが多くてその度に「またふかだくんがアイドルスキルを上げたなぁ」と感慨深くなってしまいます

 

わたしはまだアイドルのふかだくんを応援していたくて、まだアイドルのふかだくんを好きでいたくて、アイドルのふかだくんに縋って生きているけどいつかふかだくんを頼らなくても生きていける日が来るのかなぁと少し思ったり

でもいつまでもふかだくんの味方でありたいです

 

本当にいつもありがとう、いつもふかだくんという存在に助けられています

 

 

 

 

最後に

これからもこの世の光がふかだくんに降り注ぎますように

ふかだくんを包む光が暖かいものでありますように

ふかだくんの人生が笑顔の絶えないものでありますように

ふかだくんがこれからも健やかに生きていけますように

ふかだくんがこれからも輝ける世界でありますように

 

いつもどんな時でも笑顔と元気をくれるふかだくんがだいすきです

これからもふかだくんが様々な方面で活躍できる事を祈って☆彡.。

 

 

本当に20歳のお誕生日おめでとう💐

素敵な一年になりますように.+*:゚+。.✩

 

 

2022.4.13