きみの魔法にかけられて

 

 

 

春、新しい1歩を踏み出す季節、たくさんの命が芽吹き出す季節。

時折冷たい風が頬を掠め、切なさと期待を感じる季節。

 

 

ふかだくん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

21歳のふかだくんは、自分の人生に満足がいった1年でしたか?

わたしは21歳のふかだくんにもたくさん楽しませてもらったし、たくさん魔法のおすそ分けをしてもらいました。

 

だから、2年ぶりにお誕生日にはてブロを書いてみることにします。

 

 

 

 

悔しかったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、壁にぶつかったこと。

感情をたくさん出してくれるふかだくんだから、よく伝わってきました。

今までもこれからもきっとたくさんの感情が生まれると思うけど、ふかだくんならきっと大丈夫だと思えます。ふかだくんが諦めない限り、応援するよ。

 

 

 

 

わたし、20歳の日に更新してくれたブログを忘れないからね。

文字からでも伝わってきた、力強い「絶対デビューする。」

その言葉を見て、絶対この人に大きいステージに連れて行ってもらいたい、絶対に連れていきたいって思った。

 

2年前のブログ、今は封じられた言葉だけど、今日だけは言わせてね。

「人生を賭けてジャニーズとしてスターになる。」と言ってくれたふかだくん。

「ジャニーズとして」という夢は、もう言えなくなってしまったし、叶うこともない。そう思うと本当に悔しいけど、アイドルとしてスターになろうね。絶対だよ。

2年前の今日、ブログに書いてくれた言葉通り、自分の才能に驕らず、ちゃんと努力を積み重ねられる人。たくさんしあわせになってほしいしずっとスポットライトが当たっていてほしい。

 

 

 

ふかだくんにはたくさん尊敬できるところがある。

誰も置いていかないところ、周りが見れるところ、人の目をまっすぐ見て話すところ、言葉で安心させてくれるところ、深田担を大切にしてくれるところ。

言い出すとキリがないけど、好きでいて誇りに思えるところも信じて着いていってよかったって思えることも。

ふかだくんが素敵な人間だから、暖かい輪が生まれて、ふかだくんの周りに素敵な人が集まって、また暖かな輪を作る。ふかだくんを取り巻く環境が、いつの日も暖かいものでありますように と遠い場所から見守っております。

 

 

 

 

 

ふかだくんはアイドルだけど。アイドルだから。アイドルだからこそたくさんのお仕事ができる。

もっともっと、ふかだくんの素敵なところがたくさんの方々に広まるように、ふかだくんのアイドル人生にもっとたくさんの物語が刻まれるように

 

きっとふかだくんなら、どこへだっていけると思う、どこへだって着いていくので、いつだって味方でいるから。

 

 

 

たくさんの人に愛されて、しあわせでいてほしい。

ふかだくんの夢はわたしの夢です。

 

 

ふかだくんは、ふかだくんだから。

ふかだくんにしかできないから。

自分の魔法を大切に。

 

 

 

まとまらない文章となりましたが、改めて

深田竜生くん、22歳のお誕生日おめでとうございます

これからもきみのしあわせを願って。

 

 

 

 

2024.4.13