4度目の誕生日

 

 

深田竜生くん

4回目のアイドル誕生日、おめでとうございます☀️

また今年も今日の日をこうして記念日としてお祝い出来ることが本当に嬉しいです♡*.+゚

 

 

4年を振り返るとたくさんの思い出が溢れ出してきます

ドラマ、映画、有名な番組、ソロパート、ソロカット、セリフ、0番に立ったこと、雑誌...

あげるとキリがないほどのたくさんの思い出

どれも全部たからものだよ

 

 

ふかだくんを好きになってたくさんの幸せをもらっています

小さいことでも喜びに変わりました

ふかだくんを好きになって人生が色鮮やかになった気がします⭐️

ふかだくんがステージに立ってくれているだけで元気がもらえて、「あぁ、明日からも頑張ろう」って思えて

アイドルって本当に素敵なお仕事だな と思います

そんな素敵なお仕事を選んで今日もどこかでアイドルというお仕事を全うしてくれているふかだくんには「ありがとう」という感謝の言葉しか出てきません

 

 


ふかだくんが誕生日に宣言してくれた「ジャニーズとしてスターになる」という目標、スターになるその日を見届けたいのでこれからも見守らせてください☆彡.。

5年目もあの有名な番組に出れるように頑張ろう、もっとゴールデンタイムの番組に出れるように頑張ろう、素敵な演技力を生かしたお仕事たくさんもらおう、ルックスを生かしたモデルのお仕事ももらおう、夢は大きくいこう

 

ふかだくんがやってみたいお仕事をたくさんもらえるように頑張ろうね、わたしも応援頑張ります

 

 

 


本当におめでとう.。.♡*゜

これからのアイドル人生も実りあるものとなりますように

これからも素敵なアイドルへの階段をのぼっていけますように

これからもふかだくんが幸せで、笑顔でいられますように

 

 

2022.6.23